東日本大震災復興支援 ボランティア 宮城県 Dandeらいおん
   
     東日本大震災復興支援団体

   

  Dandeらいおん 〜タンポポ〜


  •    私たちは皆さまからの温かいお言葉 ご支援を一生忘れません ありがとうございます
  •    

       タンポポの花言葉は真実の愛   たくさんの真心と無償の愛をタンポポの綿毛にのせて〜 

このHPをツイートする ツイートする



温かい ご支援 ありがとうございます。
心より感謝もうしあげます。

オリジナルグッズで支援をしよう!
         収益はすべて復興支援に充てられます。

キーホルダー購入希望の方もこちらからお問い合わせください
    630円(送料別)

 たんぽぽの種が入っています。

 緑は売り切れましたm(_ _)m
 
DandeらいおんスタッフTシャツご購入希望の方もこちらから

  オレンジ ピンク 緑 ブルー 黒

 1500円(送料別)
 子供用はオレンジのみです
 
ショップ等に置いて頂ける方も募集しています。


Dandeらいおん公式アカウントです。お気軽にフォローしてください。
 ツイッター 

メールでのお問い合わせ
dandelion_miyagi_tanpopo@yahoo.co.jp

東日本復興支援団体Dandeらいおんが行う支援活動は、弊会の活動に賛同いただきました 個人・企業・団体からの支援金により運営して参りましたが、現地に根付いた活動をしていくには資金不足により思うような活動が展開できていないのが実情です。そこで今後も継続的な支援活動を続けるために、より多くの皆様からの支援金を募集していきたいと思います。お寄せ頂きました支援金は一切私的流用しないことを厳守実行し、東北の支援全般に直結する活動に役立てる事を誓います。
弊会の活動にご賛同頂きましたら、お気持ちで結構です。 募金にご協力お願いたします。

※ 当会は1年に一度会計年度に会計監査を行います。

※ ご支援いただいた支援金は、返金できませんのでご了承ください。
  また、 使い道については、ご指定できません。

※ 支援金の領収書がご希望の方は、事前にお申し出ください。

※ 支援物資、レッスンバック、支援金等 ご支援頂いた方々にDMやお手紙での
  お礼は控えさせて頂いています。 
  当HPやスタッフブログにて、発表して行きますので 予めご了承ください。





このHPをツイートする ツイートする



ご支援頂いた方々



支援金振り込み先
【ゆうちょ銀行より】
ゆうちょ銀行
記号18120
番号36859171
Dandeらいおん

【他銀行より】
ゆうちょ銀行
店名 八一八(ハチイチハチ)
店番 818
普通貯金
番号3685917

振込手数料は支援者様のご負担となります。尚ゆうちょ銀行間でのご送金は手数料は掛かりません


inserted by FC2 system